去年は日が変わった夜中にブログを書いてましたが 今年はすぎてから書いてます。
というのも

これまでの人生を振り返ってみて
これに結構梃子摺ったんですね。
悩みながら書いた割にはグダグダな文章ですが。
そんなこんなで迎えた誕生日。
前日からの流れで夜中に迎えます。
その時は仕事を終わらせて普通に就寝。
起きて仕事をしながらも 関係各所からお祝いメッセージを受け取り。
当日の仕事を終わらせてお祝いのディナー。

普段は夜中の食事は避けてますが この日は特別。
日付は変わってますが 気分は誕生日当日の夜にガッツリ焼肉です。
関東の人は「安楽亭はうまくない」っていいますが 私はうまいと思いますけどね。
何より 加工肉を使っていないのがいいです。
安心してミディアムでいけますね。
ニンニク焼きにおろしニンニクを付けて 肉にもonニンニクでガツガツ食べてきました。
そして明けた翌日は久々の丸1日off!
それでもやること満載なので忙しくしてましたが ゆっくりできました。
さて そんなこんなで迎えた47才。
これからどうしたらいいんでしょう。
そう考えて 前回・前々回と私の人生を振り返って考察してみたのですが。
50才を目前にして やっぱりカラダは正直ですからねぇ。
20時間働いたりすると3日くらい引っ張ります。
定期的なカラダのメンテナンスも必要になってきました。
カラダを酷使しないと収入にならない運転手に限界を感じてきてますね。
おカネを貯めての不動産購入。
いいかげん真剣に考えないとダメですね。